ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.9 11:02ゴー宣道場

皇室と国民が共に喜びに満ちた未来へ!第110回ゴー宣道場明後日開催!

いつも開催に合わせたように
何かが起こるゴー宣道場。
今回は、男系派最後の悪あがきというべき
週刊誌連続デマ攻撃!
絶対に負けない、負けるわけにはいかない
戦いの最前線を目撃しよう!

 


 

皆さん、こんにちは。
公論サポーター中四国支部 しろくま です。

今年初の「ゴー宣道場」の開催まで、いよいよ、あと2日!
場所は初の開催地・奈良!

飛鳥・奈良時代に、多くの女性天皇が活躍した奈良!
小林よしのり先生と師範方が、古代日本の中心地であった奈良に大集結!
テーマの『女性天皇は中継ぎか?』について、徹底議論します。

長年、公論イベントでは皇統問題を取り上げてきましたが、大事な奈良を忘れちゃナラん!
この時を待っていました! よしりんも『愛子天皇論』で絶好調! ノリにノッている最高のタイミングで、奈良で開催!!
今回も神回まちがいなし!! 皆さん、見逃したら後悔するぞ〜!

現地参加されない方は、ぜひニコ生でご視聴ください! こちら↓
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340489215

過去から現在へ、
「愛子天皇の実現」に向けて、
皇室と国民が共に喜びに満ちた未来へ!
活路を開いていきましょう!

開催前には「ことなら座談会」で、参加者同士、愛子さまのことやこれからの未来の日本、皇室について、一緒にお話しましょう!

(申し込み受付は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。)

当日は、会場で公論サポーター関西支部 だふね隊長と、関西メンバー、全国の設営メンバー一同、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

サイン本も取り揃えてお待ちいたしておりますよ~(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします!

 

【第110回ゴー宣道場 in 奈良】
■テーマ:「女性天皇は中継ぎか?」
■日時:令和5年3月11日(土) 14:00~
■場所:奈良市内
※応募受付は終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました!
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

 


 

「女性天皇は中継ぎ」説も、
「愛子さまを旧宮家系男子と結婚させて
男系男子を産ませろ」も、
究極の男尊女卑!
日本の過去にも、現在にも、
そして未来にも弓を弾く、
最低最悪極めつけの逆賊です!

このタイミングで、この古都で開催される
ゴー宣道場、ただ事で済むわけがありません!
明後日3月14日14時!
どうぞお見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ